- お知らせ
- キャリア
- 新着情報
- 留学・国際交流
全学休業に伴う事務取扱・施設利用、計画停電に伴う学内ネットワークの停止期間について
行事予定表のとおり、下記の期間は全学休業日となり、事務取扱は一切行いませんので、ご注意ください。
事務の取扱を行わない期間 | 令和7年8月13日(水)~8月17日(日) |
---|---|
施設利用ができない期間 | 令和7年8月13日(水)~8月17日(日) |
法令に基づく電気設備保安点検および電気設備改修工事に係る計画停電に伴う学内ネットワークの停止期間 |
令和7年8月12日(火) 9:00~17:00 8月13日(水) 8:00~8月16日(土)終日 |
※北海商科大学ポータル等の利用が学内外から出来ません。トラブル等が発生した場合は停止時間が延長される場合がありますのでご了承ください。