2021年度第2期学費延納期限について

第1期学費納入期限は9月30日となっておりますが、経済的理由等の事情により学費を納入できない場合は、「学費延納願」を提出することにより納入期限を延長することができます。
新型コロナウイルス感染症の流行拡大等に伴い学費納入が困難な方は、「学費延納願」をご提出ください。延納期限を2022年1月31日までといたしますので、下記の「学費延納願」を印刷し、記入・押印のうえ、お早めに庶務・会計課へご提出ください。

学費延納願(北海商科大学ポータルシステム・キャビネット一覧内にもあります)

郵送の場合
062-8607 札幌市豊平区豊平6条6丁目10番
北海商科大学 庶務・会計課 宛

(注意)
・修学支援新制度による授業料減免を今年度新規に申請中の学生の第2期学費につきましては、認定の可否が判明するまで猶予いたしますので、現時点で「学費延納願」の提出は不要です。授業料減免が認定された学生の学費納入期限につきましては、認定決定後にお送りする振込用紙に記載の納入期限をご確認ください。

・既に修学支援新制度による授業料減免を認定されている学生は、現在、日本学生支援機構で給付奨学金の適格認定による継続の判定が行われています。授業料等振込用紙は学費支給者宛に10月中旬以降郵送予定です。新たにお送りする振込用紙の納入期限まで猶予いたしますので、第2期学費の納入については振込用紙が届くまでお待ちください。