2020年度前期 学業成績の開示について

2020年度前期 学業成績の開示について

2020年7月27日

在学生各位

北海商科大学 教務センター

2020年度学年暦・行事予定表の一部変更に伴い、2020年度前期の学業成績の開示は以下のとおりになりました。
成績評価に関しては『STUDENT HANDBOOK 2020』45ページを参照してください。
従来、教務システム(1号館2階西側PC)で実施していた成績開示は、今回利用できませんので注意してください。
2020年度後期の履修登録は、2020年度前期成績(半期GPA)順で実施する予定です。
履修登録の詳細は、9月の後期ガイダンス(実施形態未定)で案内予定です。

【学業成績の開示日】 2020年8月17日(月) 学生住所に郵送します。
大学に届け出ている学生住所(学生証に記載されている住所)に郵送します。住所が変更となっている場合や、帰省などにより、郵送先の変更(保護者住所への送付先変更のみ可能)を希望する場合は、以下の要領により教務センターまで8月3日(月)までに必ずご連絡ください。郵便が届かない場合は、教務センターまでご連絡ください。

 

<学生住所が変更となっているまたは学生証住所が空白の場合>
書面での届け出および学生証の更新が必要になります。
様式は、北海商科大学ポータルシステムに公開しています。
ポータルシステム>キャビネット>【学部】各種書類(届出・願出 他)>
①【学部】学生証更新願 および,②【学部】住所変更届を印刷・必要事項を記入、押印のうえ8月3日(月)までに事務室教務センターまで提出してください。
学生証再発行には、1,000円が必要(新入生に限り8月3日(月)まで無料)になります。
<帰省等により送付先を保護者住所等へ変更したい場合>
学生証を持参のうえ8月3日(月)までに事務室教務センターへ申し出てください。

<学内にて下記文書を掲示しております>
2020年度前期 学業成績の開示について
成績及び評価に関する「異議申し立て」について

※9月上旬には保護者通信(成績通知書・ガイダンス等案内)は予定どおり学費支給者の住所へ郵送を予定しています。