高校生懸賞作文を募集しています【募集終了】


このたび本学では、道内の高校生を対象とした懸賞作文を募集しています。
この懸賞作文は、高校生の鋭い観察眼で現代の市場、マーケティングに関心を持って頂くことを趣旨としています。
商学、観光情報に関心を寄せ、研究をしようとしている高校生の積極的な応募を期待しています。
詳しくは、リーフレット(PDF:3,404kb)をご覧ください。

<応募要項>

1.テーマ
 次の中から1つを選択してください。
  ①日本と世界の人に広く薦めたい、私のまちの観光スポット
  ②日本と世界の人に広く薦めたい、私のまちのグルメ
  ③日本と世界の人に広く薦めたい、私のまちのお土産
2.応募資格:道内の高等学校に在学中の生徒。
3.作文様式:リーフレット(PDF:3,404kb)より確認してください。
4.応募規定:
  ①応募作文は、日本語で書かれた未発表のものに限ります。
  ②1応募者が応募できるのは、1作文だけです。
  ③応募作文は返却しません。応募作文を印刷公表する場合の著作権は、北海商科大学に帰属します。
5.締切日:2019年9月20日(金)締切日厳守
6.送付先:送付は下記のメールアドレスに送信してください。
   e-mail:kensyo@hokkai.ac.jp
7.発表:審査結果は、北海商科大学のホームページで発表、同時に入賞者全員に通知します。