申込み手続の流れ

1)講義を選ぶ

出前講義パンフレットより、ご希望のテーマを選択してください。(PDF)

2)お申し込み

所定の申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてお申込みください。
(申込書:Ms-Word)
 FAX: 011-824-0801
 mail: nyushi2@
上記@マーク以降に「hokkai.ac.jp」を付加し,メール送信願います。

3)スケジュール等の調整

入試・広報センター担当者が、希望テーマの担当講師と日程調整を行います。

4)派遣についてのご連絡・確認

講師の派遣について、貴校へご連絡いたします。
その後、貴校から正式な依頼書をご送付頂きます。

5)出前講義の実施

貴校へ教員を派遣します。(講師派遣の際の交通費等は一切不要です。)