年末年始の事務取扱・各種証明書の発行等について(お知らせ)

本学では、下記の期間を年末年始における全学休業日とします。

全学休業期間:平成29年12月27日(水)正午~平成30年1月9日(火)まで

この期間は事務取扱(入学手続にかかわるものも含む)を行いませんのでご注意ください。
【学内掲示】全学休業に伴う年末年始の行事予定及び事務取扱、施設利用について
【学内掲示】冬季休業期間の各種証明書発行について

◯各種証明書について
年末年始の休業期間中は、各種証明書等の受付及び発行、引き渡しは一切行いません。
証明書は原則として翌日発行となりますので、年末年始で帰省のため学割証が必要な学生は早めに申し込むようにしてください。
平成30年1月10日(水)以降は通常どおりの発行となります。
卒業生の皆様の郵送による証明書申込も、12月26日(火)以降到着分は1月10日(火)の発行となりますのでご了承ください。

◯資料請求・入学試験の願書について
年末年始の休業期間中は、資料請求の発送にかかわる業務は一切行いません。再開は平成30年1月10日(水)となります。
休業期間中も12月31日(日)と1月1日(月)以外は、1号館1階受付(守衛室)にて入学案内(願書)一式を入手することができます。

一般入試およびセンター試験利用入試(I期)の出願期間は、平成30年1月10日(水)より開始します。
入学試験についてはこちらをごらんください。