2018年度 後期ガイダンスの実施について

後期ガイダンスは、年間行事予定表どおり実施します。
学生諸君は必ず遅刻することなく出席するようにしてください。

※日時等の詳細は学内掲示のPDFでご確認ください。

【注意事項】 ガイダンスには学生証と筆記用具持参の上、必ず出席すること
*教務ガイダンスにおいて、後期履修登録方法等について詳しい説明を行います。なお、1~3年次の履修登録は、前期成績(GPA)順に行われます。
*ガイダンスを欠席した場合には、各種配布物の受け取りができず必要な諸手続き(ゼミ等の選考申込を含む)に支障が出るおそれがあります。
*2年次の所属学科は、9月12日(水)午前10時00分に掲示(1階教務センター掲示板)とCoursePowerにて発表します。
*4年次の学生で、就職活動等で出席できない場合、事前に教務センター迄連絡してください。
*各年次の履修登録日及び履修登録訂正日は、年間行事予定表の通りですが、時間については教務センターガイダンスにてお知らせします。
*ガイダンスや履修登録の際には、前期ガイダンスで配布した『STUDENT HANDBOOK 2018』を携行すること(カリキュラムや履修の手引き等が掲載されています)。